素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

燃え尽き症候群に気をつけよう。次に何か始める。

パラリンピックは、まだ続いてるけど、車椅子ラグビーで熱くなり過ぎて、放心状態になとります。
金メタル以上の銅メダルがあることに気づかされた。実際そんなものないと思っていたんだ。
勝ち負けを越えた、何か超越した深いものを感じた。
どんなに熱中したことでも終わりはある。終わりは、また始まりなのである。いつまでも余韻にひたつていたい。だけどネクストステージ。サヨナラは言わないよ。
まったく持って何を言いたいんだかわからないが、書こうとしてることの半分も書けやしないんだ。

今はコロナ時代。アーティストは、曲ができたら次の曲を作れば良い。小説家は、一つの小説が完成したら、次の小説を書けば良い。とりわけブロガーは、次のブログを書けば良いのだろう。
人前で歌うことを取り上げられた歌手は、どーすればいいんだろう。
酒を取り上げられた飲み屋は。
答えようのない答え。
どこに向かうべきか。いずこへ。
最近、心も体も不安定。面白かったこと思い出す。
このアニマルプラネットで生き延びることできるだろうか?