素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

忍び寄るコロナ。初PCR検査しました。

新型コロナ、また流行りだしたみたいですね。私の働いてる会社でも、陽性が二人出て10日間自宅待機です。

そんなに接触する機会ないのですが、念のために昨日PCR検査を受けに行きました。

綿棒みたいなものを口の中に入れて、唾液摂取。

先ほど、スマホで検査結果を見て、残念ながら?陰性でした。

とりあえずホッとしましたね。なってしまったら、会社休まなあかんとか、他の人に移したらあかんとか、家の人に移したらあかんとか、いろいろ考えなあきませんから。陽性になったら、スマホで登録したりせんとあかんしね。

私は、ワクチンを打ってませんが、人より用心深く生活していると思ってます。

しかし、コロナの人が会社のような近くにいるとは思ってませんでした。油断してました。

こうなると自分もいつ陽性になってもおかしくないですから、さらに用心深くしないとね。

皆さんも気をつけてくださいね。