素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ドーピングしたことない。

今、僕の頭の中は、ドーピングでいっぱいだ。僕も体力や、気力がなくなってきてるので、ドーピングが必要かもしれない。
まあ薬に頼りだしたら、薬漬けになるので、僕は、なるべく使わない主義だ。
知ってる人に、心筋梗塞の人いるので、ドーピングしてますねと言った。
ドーピング検査をしたら、陽性になるのだろう。
疲労をごまかすのに、コーヒーばかり飲んでるけど、あまり効かなくなつたし、お腹の調子が悪くなる。
次は、栄養ドリンクになるのかな。タウリンらか。
いろんな薬で無理やり体動かしてるのかもしれませんね。
いろんな薬がある。人体はまだまだ神秘だ。