素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

うつになりそうだったけど、外を散歩したら良くなった。体動かすこと大事やね。

14日は、夕方に、オカンとアニキの三人で、回る寿司に行った。コスパ考えるとそこになるかな。まだ
コロナの話なって、自民党がアカン話が出たので、日本には金ないのやろと僕は言った。
すると、お金をすれば良いと。
確かに、国債を発行して、お金集めれば良いやろけど、打ち手のコヅチみたいに何度もって。
何やら貯金がいっぱいあるから良いみたい。国債買ってる人日本人だけやと。
金がないやら、金をすれば大丈夫とか、何が正しいのかわからなくなった。混乱!
コロナ問題は、病院を作れば良い。まだそこまで追い込まれてないと結論した。

家に帰って、散歩に行こうと思ったが、まだ雨が怪しい。
仕方ないので、1人酒。ビール3杯ぐらいで、突然ハイになり、意味不明のダンスを踊った。楽しかった。
夢の中で、好きな子に会った。まだ好きなんだと思いしらされた。ドーニもならないだろけど。
朝起きると、元気なくなり体動かなくなつた。


夕方から、気合い入れ直して散歩。
やはり足を動かすと元気になる。
うつには、運動が効果的ですね。
エンジョイ、スポーツ!