素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

どうでもいいけど、コロナ、大阪4621人。東京8341人。

どうでもいいけど、コロナが、また増えてるみたいですね。大阪4621人、東京8341人。
またワクチンを打てということなんだろうな。
ワクチン売って儲けるアメリカ。ワクチン打って儲ける医者。デキレースをいつまで続けるのだろう。
ワクチンを買った金が、ウクライナに回って行ってるはずなんだ。知らず知らずに、日本人は、ウクライナを支援している。
また、日本は、軍備もしなくてはいけないので、アメリカから兵器を買わされる。
どんどん日本、貧乏になる。
日本円の価値下がる。物価上がる。
物価も、じわじわ上がっていくみたいですね。
給料日も、将来的には上がるみたいですが、物価も高くなってるよって感じだろうね。
僕自身は、お金使わない生活、物買わない生活になるんやろうと思う。
とりあえず会社にしがみつきます。
しがみつこう地球に、日本に、仕事に。
無職になる自分をさけたい。
日本もヤバいっす。