素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

安倍晋三さん天国へ。

安倍晋三さんが、奈良市西大寺駅前で、演説中に、銃撃され、病院に搬送されるも、天国へ行かれました。ご冥福を祈ります。
週末は、そのニュースばかりでしたね。
背後の警備が甘かったのはいなめない。日本が平和すきいて危機管理ができていなかった。
まあ、不審者に気づかなかったのか?という問いは、最近の犯罪を犯す人の見た目が普通なので、行動がおかしい、言動がおかしいのに気がつかないと、判断できないと思います。
一刻も早く、コロナと戦争が終われないと、このような事件は、続々起こると思います。

コロナは仕事を奪い、余計なストレスを生み、行動を奪うため、ストレス発散する場をなくす。
戦争は、物価を押し上げ、人々の生活を圧迫する。戦争が、人の本能的な戦闘的な心を呼び起こす。
かなり危険な状態だと気づいてる欲しい。
一刻も早い、コロナと戦争の終結を望む。