素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

プーチン君の気持ちは、プーチン君にしか、わからない。

プーチン君の気持ちは、プーチン君にしか、わからない。そして、僕の気持ちは、僕にしかわからないんだ!誰もわかりは、しないんだ。
誰にでも、自分の心という宇宙を持っている

プーチンさん、プーチン君、ブーさん。ブーちゃん。プーやん。いろいろ呼びなあるけど、どれにするかな?あだ名をつけると愛着が、わいてくる。

圧倒的に強いロシア軍のはず。しかしウクライナの人も戦闘なれしてるのか強いっすね。ブーサン君も、ウクライナNATOEUに入ろうとするわ、脅威に思うのも仕方ないかもね。
ウクライナの人も、子供の時は小さくて、細いけど、大人になると、ゴツくなる。腕とか太い。戦うために鍛えるのか?
戦争をするために訓練する。何かが違うよーに思える。

戦争になると、散髪屋も、コメディアンも戦闘に加わる。戦争中の日本も同じかな。

とりあえず、プーチン君、日本には攻めてこないでね。
何のトレーニングをする?