素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

日曜日は暖かったですね。

日曜日は暖かったですね。寝る時に暖房いらなさそう。

毎年バレンタインの時は寒くて、ホワイトデーの時には、チョコが溶けるくらい暖かくなってます。まだまだ寒いんやけど、後1ヶ月くらいの辛抱かなと思うと、終わりが見えてきましたね。

さて久しぶりの投稿というわけで、すっかり幽霊ブロガーですね。最近は仕事忙しめで、お疲れですね。忙しい時に頑張らないと。やはりおじさんなので、無理は応えますね。

最近は、インプット多め?でアウトプット少な目。ブロガーさんの記事を読んでること多かったですね。何事も元気と体力、集中力が必要ですね。

最近は、何かと物騒ですね。アメリカで中国の気球が、戦闘機に撃破されましたし。なんか軍事基地を調査?してたみたいなことらしい。アメリカさんも怒りますよね。

ウクライナには、欧米さんが戦車300機送ったらしいし、戦争ももうソロソロ終わるのかな?この戦争の行く末はさっぱりわからないです。

トルコシリアでは大きい地震で死者は三万人になったみたいです。

私も、いつかそんな風になる日が…。そうなるまでに精一杯生きるしかないですね。

こんな孤独でいいんかいなと考えちゃいました。理想の生き方に近づけるように頑張りたいと思います。

回転寿司迷惑動画が話題になりましたね。

人に迷惑かけても、笑いをとるとか、お金を稼ぐとか平気ににると、犯罪者になりますね。どれぐらい被害が出るのか想像力を鍛えなくてはなりません。またわざわざ、証拠を残すとは、おバカとしか言えません。証拠を残さなくても悪いことは悪いこと。

ルフィと名乗る、闇バイトの司令する者四名が、フィリピンから日本に帰ってきました。みんな尖った髪型してましたね。日の当たる場所で働こう。

 

最近は、ミスチル平井堅の歌をよく聞いています。大事なことを教えてくれるような気がします。