素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2月7日、楽天田中将大投手ブルペンで投球。阪神紅白戦、藤浪vs佐藤。

2月6日。元大リーグの田中将大投手が、楽天キャンプに合流。「気楽にしゃべりかけてください」とナインに挨拶。元大リーグに気楽にしゃべれませんね。
2月7日。田中将大投手、初ブルペン投球。たくさんの報道人に、一挙手一投足を見られる注目ぶり。やはり大物。やりにくいやろけど注目されんとね。
首脳人は、キャッチャーを育てられるという評価。まわりの投手にも教えないといけないし、投手陣チームの柱になりないといけないし、期待されること多い。


阪神のキャンプはというと、紅白戦で藤浪vsドラ1佐藤の対決。三振という結果。
佐藤、「こんな球初めて見た」早くプロの野球に慣れてね。
藤浪はというと、今年は、振りかぶって投げるで話題になってる。振りかぶって、いい球投げれればいい。そんなことが話題になる阪神でした。