素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

巨人菅野、巨人残留。年俸8億円に。

大リーグに、ポスティング移籍を狙っていた巨人菅野投手は、年俸8億円で巨人残留を決めましたね。やはり、お金の話が好き。ってことで。
アメリカの大リーグは、2020シーズンは、わずか60試合。2021シーズンも何試合できるか?ですから、ホントは大リーグも目玉となる菅野投手は欲しかったのでしようが、金銭的な面で折り合いがつかなかったのでしょう。
阪神ファンとしては、弱い巨人を倒すより強い巨人を倒したいのですが、やはり強敵です。日本の野球を面白くするには良かったです。
日本のキングスポーツとして君臨する野球。やはりお金を稼ぐ男はカッコいいです。