素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

シバターvs堀口恭司【スパーリング】YouTube2月5日公開。

YouTuberで総合格闘家プロレスラーのシバターが、RIZINバンタム級チャンピオン堀口恭司とスパーリングで戦った映像が2月5日にYouTubeで公開されました。


正直体格でまさるシバター勝てるんじゃない!って思ったのが実力差がありすぎましたね。
シバターは、朝倉兄弟にもYouTubeで勝負を挑んでボコボコに負けてますから、ここで負けるのは初めから決まってたことかもしれません。
シバターは、浴びせ蹴りをしたり、前蹴りをしたり抵抗しましたが、堀口のカーフキックをふくらはぎに一撃食らってノックアウトされました。お約束のように相手の強さを引き立てて負ける。笑える動画でした。
プロレスチックに見れば、シバターは堀口に勝ってはいけない。朝倉兄弟主に負けいるわけですから。
格闘的に見ると、自分より大きい相手を倒すには、一撃ももらわないで、一撃で相手を倒す技がいる。それを体現したのが、堀口恭司選手でした。