素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

最近見出したアニメ、ドラマ。

最近、自分的に、気にいって見出したアニメ。ドラマ。

アニメは、キャプテン翼が終わったと思ったら、キン肉マンの新作が始まったので、嬉しいですね。ジャンプ黄金世代から抜け出せない、おじさんです。

今度のキン肉マンは、絵もキレイになってますし、ストーリーも知らないので、ホント面白いです。

ドラマは、「降り積もれ孤独な死よ」と「マウントドクター」ですね。

降り積もれは、心の闇を抱えてるのが良いですね。

誰にも、心の闇やキズとかあるのかな?

忘れているのか、誤魔化して生きてるだけのように思います。

 

「マウントドクター」ですが、ツッコミどころ満載のドラマで。

やっぱりドラマは、こうでなくちゃと思います。

何故に,、慣れてない人が、危険な高い山に登るのか?妊婦が何故?

山の危険を教えてくれてるのかな。

このドラマも、主人公が、無理に兄を登山に連れて行って、死亡させてしまった闇を持ってますね。

とりあえず、楽しみな番組が見つかりました。