素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

最近は、ウシジマくんYouTubeが、なかなか更新されないので、YouTubeで2ちゃんねる面白スレを見てます。

いやー最近は、急に寒くなったり暑くなったり、朝は暖房欲しいし、昼はクーラーつけたいしで、わけわからないですね。

基本おじさんになって、最近は体がいつも暑いような感じがします。熱するとさめないんですね。体が変わってきてると思います。おっさん何で、そんな暑がりやねんと思ってましたが、自分もそうなつてますね。

毎週というか毎日楽しみにしてた、ウシジマくんの漫画YouTube、更新が週三回だつたのが1回になり、毎日物足りなく思います。ただで漫画読もうとしてる根性がダメなのか?漫画買えよ。

楽園君編がやっと終わりました。漫画全34巻。真ん中の17巻ぐらいが終わったところみたいですね。まだ半分。

ドラマだとシーズン1が終わったところあたりかな?

シーズン2の初め見たら、楽園君編の登場人物出てきたから。漫画見てから、ドラマ見ようとしてるので、早く続きをみたいです。

最近はなかなか更新してくれないので、2ちゃんねる面白スレつてやつを見てます。

くだらない話題だけど、たまに面白いのありますね。

今日は、プロ野球のドラフト会議ですね。

阪神は、右打ちの打者が欲しいとのこと。

誰になるのか楽しみですね。