素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

明日から、プロ野球日本シリーズ。

昨日は、プロ野球のドラフト会議がありました。普段あまり見れない監督の素顔が見れて面白かったです。

抽選引き当てた時に、よっしゃ!みたいな感じでガッツポーズ。やはりお目当ての選手が取れると嬉しいでしょうね。夢が広がっていきます。

阪神は、村上二世と呼ばれる、青山学院大学の投手をドラフト一位で抽選無しで取りました。

阪神の村上って今年やったばっかりやのに二世って。マスコミは村上持ち上げすぎですね。阪神のマスコミって(^_^;)

 

さて、明日から、阪神vsオリックス日本シリーズが始まります。

阪神の先発は、村上様。オリックスの先発は、日本の大投手山本由伸。

明日こそは、山本由伸の日本最高レベルの投球を目に焼き付けたいと思います。

プレーボールは、夜6時30分からです。