素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

WBC予選最終戦オーストラリア戦勝利!予選4試合全勝!

なんか夜になって寒くなってきました。気温が7℃まで下がってるみたいです。急に寒くなってきたので厚着しました。

昨日のWBC予選、日本VSオーストラリアは、日本のエース山本由伸の投球に酔いしれました。しびれました。綺麗な投球します。山本由伸が、アメリカなのかドミニカなのかわからないけど決勝で、どれだけの投球するのか楽しみですね。まあその前に決勝まで勝ち進まなくてはいけませんね。

オオタニも、この日は140メートル特大ホームランを、自分の看板に当てるという漫画のような活躍。存外自体が漫画みたいですね。ホントに存外してるんだ。

山本由伸、オオタニと、投打のエースが活躍して、やはり世界一は、この二人にかかってると感じました。

オーストラリアにも日本は、7ー1で完勝!

やはり野球は、良いピッチャーが投げると打てない。投手の比重が大きいですね。

16日に、準決勝イタリア戦があるので、また応援したいと思います。