素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

オオタニ、ウリャ!

昨日のWBC準準決勝のイタリア戦での、オオタニの投球はウリャ!って感じでした。ウリャ!とは言ってないけど、投げる時、凄く声出てました。美しくないのでやめて欲しいですね。

投げる時にウリャ!打つときにウリャ!って叫ぶ人増える人増えたら、うざいですね。

そういう僕も今日は、ウリャ!って言ってます。

日本は、イタリアに8ー3で勝利しましたね。結果だけ見れば楽勝に見えるけど、オオタニ、ヌートバーらのメジャーリーガーの加入で、チーム力が上がってるのも確か。

次の準決勝からは、もっと良い投手が出てくるだろうから、あまり打てない可能性もあるので、投手力にかかってるのでしよう。ウリャ!