素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

労働力の再生。

最近は、暑おますね。扇風機全開ですごしてますが、クーラーいるやろうと思ってます。
暑いのに、どんどん太っていく僕の体。
やはり、実家暮らしは、安定の食事供給なので、やせにくいですかね。
さて、月曜日から、また仕事。休みの間に、労働力の再生を行わなくては、いけません。
休みが楽しくても、楽しくなくても働きたくなりますね。結局、働きたくないのか。
人生は暇潰し。仕事があることに感謝しなくては、いけませんが、苦しみを抱くのも仕事。
楽で、気楽な人生は、安いのが現実。
人件費をケチリ、人々は過剰なサービス、安いサービスを求める。この国は狂ってるのである。その安い賃金、過剰なサービスが回り回って、自分たちを苦しめるのである。人々から笑顔を奪ってるのである。
また、わけのわからないことを言っているが、このブログの主旨が、名もなき、おじさんが、わけのわからないことを叫ぶです?からね。

明日への活力。僕を走らせてくれ。
ビール飲んでねます。