素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

盆休み明け、働いたらやっぱりエラかった。眠りたい。寝転びたい。

いやー盆休み明けで仕事してみましたが、やっぱりエラかったですね。盆休みは、ひたすら寝転ぶ毎日。これで仕事ちゃん出来るのかなと思ってましたが、やはり楽すぎるのと、きつすぎるのギャップで、苦しむことになりました。
こりゃニートはやめられませんね。
中国には、「寝そべり族」なるものが。週に、2、3回働いて寝そべる。私の理想する人種が、すでに存在してました。働きたい時だけに、働き、必要以上に働かす、欲しがらず。
今となっては、ひたすら働くしかなくなったので無理ですが。
でも日本も、そうナッツていきそうだし、そうならなければ仕方ないように思えます。
実家でも親でも利用しなくてはですね。
稼げる人は、独立すれば良い。
僕は週末、寝そべる。