素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大阪、新型コロナウイルス感染者613人。

こんばんは。寒おますな。今月は、5日まで休みでしたが、6、7、8と仕事して、はりきりすぎたのか、9、10と、休みは体調不良でした。
寒いの弱い。頭痛い、お腹の調子悪い。
コロナ?だけじゃなく、体調悪くなることあるわけだから、調子の悪い時は、無理しない。
こじらせないことやな。
ウイルスはなくならない。今流行りがコロナだってだけ。いろんなウイルス、雑菌、バイ菌が潜んでる。そういうところに近づかない。免疫力を増やす。
死ぬ時は死ぬ。生きるも死ぬも同じ事。
だからといって、死にたいわけじゃないですよ。死にたいが、生きたいの裏返しだったりする。人の心は難しい。
村八分おそれて、仕方なく予防にはげむ。
大阪11日の新型コロナウイルス感染者は、613人。その前の9、10は、800人越え。だから何なんだという気がする。
ウイルスが、肺にくるかの問題じゃないのか?
まだまだ、わかないウイルス。もう少し様子見ですね。気をつけます。