素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大阪2452人。当たり前のように感染拡大してきました。

13日、大阪コロナ新規感染者2452人。12日は、1700人越えと、当たり前のように感染拡大してきました。
大阪の場合、1000人越えたら、ヤバいぞっと思うんですが、今度のオミクロン株は、重症化率が低そうなので、緊迫してなさそうです。
まだ、しばらく様子見しなくては、いけないと思うけど、もうそろそろインフルエンザと同じ扱いにしないと、経済が回らないように思います。誰かが決断するのか?
まあ正直、風邪なんかひくし、風邪は万病の元て言って、風邪をこじらせて肺炎ってはのある。風邪を軽くみてはいけない。やはり、こじらせないことだろう。
風邪をうつさない努力、風邪をひかない努力、風邪をこじらせない努力だろう。

免疫力をつける、元気を出す。まずは、笑顔からだろう。笑うから楽しくなる。
楽しいから笑顔になるんじゃなくて。
笑顔から始めることにしました。
最近体調悪いんで、これで良くなるか試してみます。
尾崎豊も、「笑顔から全てが始まるから」と「なくした二分の1」で歌ってた。
スマイル!グッドなデザイン。スズちゃん!
スマイル!