素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大阪コロナ新規感染者676人。

こんばんは。寒おますな。
これだけ寒くて、空気が乾燥してくると、伝達、伝染しやすくなりますな。
最近は、いろいろありますな。サファリパークの虎が暴れて、飼育員にケガさしたり。150キロの強そうな虎ですね。こりゃ人間じゃ勝てません。どういう管理になってるんや?命懸けで、仕事してる人いるんですね。虎の本能が目覚めたのだろう。

新型コロナ感染者、大阪676人になりました。
一時期、えらく減っていたので、おやっと思っとりましたが、ヤハリかと。
大阪だけどじゃなく、広島400越え、沖縄1400越えと。世界を見回すと、一万越えの国とか結構あるし、地球全体でコロナと戦うみたいになってますね。
コロナに打ち勝つものだけが、生き残る世の中になるのかも。
まだまだ、コロナで死ぬか、経済で死ぬかという戦いが続きそうだ。
ウイルスに負けるな!