素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

菅総理、次の総裁選出馬せず。コロナどーなる?たぶんアカンやろ。

菅総理が、次の総裁選の出馬をやめましたぬ。コロナ政策に専念したいと発言。
私も彼はお疲れだろうから、良い判断だと思います。オリンピックにも出れたし、人々の記憶にも、僕の記憶にも、歴史にも残ったと思います。
次の総理は、おそらく経済重視の政策を行うと思います。コロナ感染拡大をおさえながら、経済活動を行う。なかなか難しい問題。おそらく感染が拡大するでしょう。
コロナで死ぬか、経済で死ぬかの二択。どちらを選ぶか。
僕が注目する感染問題は、人の多さ、人口密度、人どの距離です。
しかしながら、効率化を求めるための現在の、一ヶ所に、大人数を集めるビジネスが、当たり前です。三密解消の方向に向かってる。
私は、もう今までのビジネスモデルではダメなんじやないかな。
私は。人ごみさけて、人との距離をとるを徹底していきます。