素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

眞子さま結婚決定か。パッくん家庭感染。

知らず知らずに時は流れていく。その時その時感じた思いを書きしるしたい。様々な出来事が起こっていく。それはすぐに忘れ去られるものかもしれない。
眞子さまの結婚が決定したらしい。あらゆる困難に立ち向かい、つかみ取ったもの。強い意思を感じる。戦うのは、家族だったり、世間体だったりする。
男の人小室くんも、眞子さまと釣り合うように努力してきたのだろう。まだまだ、こらからだろうが、二人の力で乗り越えるのだろう。ドラマづくりましたね。おめでとうございます。
二人には、コンプレックスの曲「1990」を送りたい。

キャスターとかしてるパッくんの家族全員が感染したらしい。ここも新しいドラマつくる。
自宅療養ではダメだと発言。
家族にうつらないと、なぜ言えるだろう。いや言えない。
ホテル療養は、どうなったのだろう?どっちにしても、ホテル提供するところいるし、管理する人もいる。
この国は、この星は、どーなる?
コロナ感染に、おびえる日々。