素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大阪コロナ1490人感染者。どうなる、この世界。

昨日11日の大阪コロナ感染者は、1490人になりました。大阪の場合1000人あたりで止まる傾向がありましたが、突き抜ける傾向が出てきましたね。
大人しくするしかない。人となるべく接しない。人の密度の濃いところには行かない。
おじさんも、いつも暗いことばかり考えてるわけじゃないけど、暗くなるし元気なくなります。
とにかく、自分がコロナに感染しないこと、感染しても重症化しないこと。自分の身は自分で守る。そして生き抜くこと。生き延びた世界には、素晴らしい世界が待っていると信じること。
まさに生存競争。
神は、我々人類をどうしたいのだろか?
粛清か進化か。
とにかく心が病んでくる。
暗いときほどポジティブシンキング!
行き止まりのようなこの世界。何を夢見よう。