素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

女子体操村上、床で銅メダル。女子卓球団体、伊藤美誠、新エースの貫禄。野球はアメリカに勝ってた。

女子体操の村上さんが、床で銅メダルを取りました。おめでとう。ひそかに応援してました。メタルが全てではないけど、メダリストになるとはくがつきます。彼女のセカンドキャリアも明るいですね。太陽のような笑顔で人々に力を与えるでしょう。
卓球女子団体では、伊藤美誠が輝いていた。名実共に、日本のエース。隠しきれない自信がみなぎります。団体は、台湾に勝ったみたいですね。
何やら野球やってたのかという感じで、日本がアメリカに延長で勝ったみたいです。
阪神の青柳が打たれたみたい。やはり阪神。次は、韓国戦。まあベストメンバーで戦うべきだろう。