素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

おじさん減量始める。

10日後に、健康診断があるというので、減量を始めました。10日ぐらいで、どれくらい効果あるねん。1ヶ月前から始めとけと思ったけど、気がつけばという感じです。それに、おじさんは、寒いのに弱い。暖かくなってからやろうと思ってました。冬場は、無理やり食べて筋トレ。とりあえず筋肉つけないと、ただ痩せるたけだと弱っているだけになる。とりあえず、体重を落とすと、健康診断の結果は良くなります。ただ今、75キロの体重を、2キロ落として73キロにするのが目標かな。
ご飯食べる量減らして、運動量を増やそうとうとしてますが、ふらふらしてきて、あまり動けないですね。力は出ないですが、体は軽快に動くようになった気がします。
本来の体に戻ろうとしてるのかもしれませんね。今年の夏には、バキバキの体にしたいですね。しかし、お腹の肉は落ちるのかな。水分たまってるだけなんかな?。自分の体がよくわからない。人体は不思議だ。