素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神が巨人に雨天コールド勝ち。

4月6日(火)。開幕10試合目。阪神対巨人一回戦。
この試合は、七回で、グランド不良で、コールドゲームになったみたいですね。グランドに土入れて、やってました。YouTubeで生中継でちら見してました。
もっとやれと言う声が、結構聞こえてきます。
ぼくの意見では、雨降ってるし、寒いし、風邪ひいちゃいかんし、早く家に帰るべきでしょう。
二回、ハッスル梅野タイムリーヒットで1得点。ハッスル!
スマイル木浪、犠牲フライで1得点。スマイル!
この回2得点。
3回、キャプテンガッツ大山、タイムリーヒットで1得点。キャプテンガッツ!
仕事人サンズ、タイムリ二塁打で1得点。仕事人!
ハッスル梅野タイムリーヒットで1得点。ハッスル!
スマイル木浪、犠牲フライで1得点。
この回、4得点でした。
この試合の得点は、ここまで。
この試合の得点は計6得点でした。
投げては、エース西が、七回2失点の好投。
6ー2で、阪神は、巨人に七回雨天コールド勝ちをしました。
通算7勝3敗。貯金4。
優勝に向けて順調です。