素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

八回サンズホームラン、福留2ランホームランで逆転。

7月16日(木)開幕21試合目。阪神対ヤクルト六回戦。
昨年新人で大活躍した今季不調の近本選手。五回に打席が回ってきた時に、代打を告げられベンチに退きました。よく言われる2年目のジンクス。本人の調子が上がってこないこともあるが、相手チームに研究されるのが原因なんでしょうね。
試合は、八回にサンズ、ソロホームラン。福留選手がツーランホームラン。で逆転。
6ー4で、ヤクルトに阪神は、逆転勝利をしました。
今年の阪神の打線は、ちょっと違う。大ベテランの福留健在。
ボーアは、この日ノーヒットでしたが、ボーアが打たない日でも勝てる。
ボーアとサンズの加入によって、得点力がアップしました。外国人の体格とパワーはあなどれません。ボーアとサンズ頼みますよ。