素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

昨日の巨人戦は雨天中止でした。

昨日の阪神対巨人戦は、雨天中止でした。
残念ですが仕方ないですね。
今日は、朝5時に起きたのでが大阪地方は、凄まじい雨が降っていました。家雨漏りしないか、車大丈夫か心配になりましたが、大丈夫でした。家も車も古いですから。
雨は完全に止みましたので、今日はナイターで野球できそうですね。
ただ今の阪神の勝率を計算してみると、2割八分5厘。むちゃくちゃ弱いですね。14試合で4勝10敗。4割る14ですわ。
三回に一回も勝ててない。現実は厳しい。
ボーア覚醒した今、この数字は変わってくると思います。阪神ファンは夢を見るのです。
f:id:talgotofifetyhappy:20200708102754p:plain