素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア5試合連続ヒット!

開幕10試合目、中日対阪神一回戦。
ボーア選手がヒットを一本打ち、5試合連続ヒットを記録しました。調子が上向いて来ましたね。
肝心の試合はというと、5ー0で中日に阪神は敗れました。
ランナー1、2塁のチャンスが三度あったのですが、タイムリーヒットが出ず、無得点で終わり、阪神ファンにストレスたまる試合でした。サーズ、ダブルプレイ。マルテ、ダブルプレイ。代打大山、凡退。でした。
投げるほうは、先発青柳投手が、6回1失点で好投しましたが、7回に登坂した中継ぎ投手、能見投手が、中日アルモンテ選手に満塁ホームランを打たれ、勝負は決まりました。

良い時もあれば悪い時もある。やがてくる春に種をまいていると思いたい。