素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア来日初ホームラン、サンズはタイムリー、マルテは悪送球

開幕11試合目、中日対阪神二回戦。
阪神ボーア選手が、9回表にホームランを打ちました。待ちわびた来日初ホームランです。パチパチ拍手です。
軽く振ったスイングで、ホームラン。やはりパワーあります。早く日本の野球になれて、ホームラン量産して欲しいですね。
サンズ選手は、六回にタイムリーヒットを打ちました。
マルテ選手は、気合いが空回りしたのか、2塁に悪送球をしました。まあこんな日もありますね。
肝心の試合はというと、6ー3で、中日に阪神は負けました。
もうそろそろ阪神ファンも荒れてきてるかもしれませんが、3点取れた事で前向きに考えましょう。
元々、阪神はディフェンシブなチーム。早めに4点取って、2,3でおさえる。それが勝ちパターン。己を知る事を思い出しましょう。