素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア無安打、フォアボールを一つ選ぶ。上本選手2打点。

開幕12試合目、中日対阪神三回戦。
ボーア選手は、元気なく無安打に終わりました。初回1、2塁のチャンスに一回もバットを振らず、フォアボールを選びました。打って欲しかったですね。
気をはいたのは、久しぶりのスタメン、上本選手。二点タイムリ二塁打を打ちました。
投手に球数を投げらせる、粘りのバッティングは健在でした。まだまだやれそうです。
そういや去年は、上本出せ!と言ってましたわ。今のチーム事情を考えると、上本選手の力は必要ですね。
肝心の試合はというと、2ー4で、中日に阪神は敗れました。
阪神ファン的には面白くない試合でしたが、試合らしくなってきたと思います。

ボーア元気出してくれ。上本も出してくれ。