素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

サンズ、タイムリーヒット。2ランホームラン。ボーア、タイムリーヒット3つ。エース西八回2失点。

8月15日(土)開幕47試合目。阪神対広島10回戦。
一回サンズ、タイムリーヒット。ボーアタイムリーヒット
三回ボーア、タイムリーヒット
五回糸井タイムリーヒット。ボーアタイムリーヒット
6回サンズ2ランホームラン。
八回、熊谷タイムリ二塁打。梅野タイムリーヒット
投げては、エース西が、低めにボールを集め、八回2失点の好投をしました。
10ー2で、阪神が広島に勝利しました。
前日の試合とは、豹変して活躍する選手続出でしたね。
近本、糸井選手も活躍したし、サンズ、ボーアの外国人は大活躍でした。
ボーアは、微妙に打つ時の構えを変えました。その効果があったのか3つのタイムリーヒットで大活躍でした。
守りでは、梅野捕手が二塁盗塁を阻止し、【梅ちゃんバズーカ】が出ました。
この試合は、阪神の選手がたくさんハッスルしまた。さすがに、こんだけハッスルすると勝ちます。
毎試合ハッスル!ハッスル!