素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

おじさんの楽しみプロ野球開幕

コロナの影響で2か月以上遅れてプロ野球今日開幕ですね。
巨人対阪神がPM6時プレイボール。無観客で東京ドームで行われます。
本来なら巨人や阪神のホームゲームは四万人の観客が集まりますので、経済的損失は計りしれないでしょう。
コロナの影響で、私のライフスタイルも変わり、録画したドラマを見る。レンタルビデオの映画を見る。ゲームをする。読書をする。筋トレ『腕立て伏せとスクワット』をする。
古本屋まで散歩する。古本屋に行く。になってます。
そこに野球が入ってくるのか、まだわかりません。今日はとりあえず録画予約しましたのでじっくり見てみたいと思います。
サブブログ『いいものオンリー』と『おじさんの読書感想文』も書いてますので、よろしくお願いします。皆様の1日が実り多い1日になりますように願ってます。