素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ラグビーワールドカップ。予選だけど、いよいよ対決強敵イングランド戦。

ラグビーワールドカップが開幕しましたね。また熱い戦いが始まるのかな。

日本は、初戦は9月10日に、チリと対戦して、42ー12で勝ちました。

終わって見れば、快勝ですが、前半は手こずりました。日本代表の実力はまだまだ未知数です。日本のラグビーは、勇敢さや根性ですから、それがうまく絡みあってチームがまとまって行けばと思います。

5番の大きな選手は通用しそう。マイクタイソンみたいなウイングの選手がいました。

リーチマイケルさんは、34才になったけど、気迫のあるプレーを続けてます。

 

9月18日朝4時から、いよいよ優勝候補と思われるイングランド戦。

どれだけ接戦にもっていけるかでしよう。

イングランド、フランス、南アフリカが優勝候補だと思います。

朝早いので、早く寝て、5時くらいに起きれたら良いかな。録画して前半から見たいいと思います。