素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

戦争犯罪という言葉に違和感。マスコミに洗脳されてるのかな。阪神対横浜の試合も、コロナで中止になるし。コロナ感染も無くならないなあ。

なかなか戦争も、コロナも、なかなか終わらないですね。コロナの感染者増えてるのかな。普通に生活して良いのか、わからないですね。
普通に生活しようとしてるから増えてると思うんですが。
コロナで、ワクチン打って、儲かるのは、アメリカと医者。
戦争やって儲かるのは、軍需産業
戦争が好きな人がいるし、戦争をやりたがってる人がいるのが現実だろう。
日本も、欧米にならつて、ロシアに経済制裁を加え続ける。
ロシアを、弱体化させたり、内部崩壊を狙ってるのだろう。
しかしながら、ロシアと敵対化する。
日本は、アメリカの属国だろうから、アメリカに従うしかないけど、ロシア中国連合と、日本アメリカ連合で戦うことになるのかな。
中国とアメリカで、今でも、そうかもしれないけど、もっと2つに別れるのかもしれませんね。
戦争犯罪って言葉が、最近ニュースで聞こえてくるけど、戦争自体が、ダメじやんと思うんですね。戦争にルールってあったのか?ルール守ったら戦争して良い世界なんかいな。危険ですね。今度の戦争が、どんな結末があるのかわからないですが、どういうルールになるのかは、これからの世界につながりますね。

横浜の選手が、コロナに感染したみたいですね。当分は、横浜の試合は中止みたいです。

いつまで続く?戦争とコロナ。