素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

好きなアイドルを応援すれば良い。

最近は、韓国系アイドル、BTSみたいなのが流行ってる。のかな?次々、同じようなのが出てきて、おじさんには見分けがつきません。
まあ、好きなアイドルを応援すれば良いだけど。
まあ、今回はそういう話ではなく、アイドルって気がついたら応援してたってもんやと思います。応援せずにはいられない。
私も、アイドルに熱中してる人いるけどなんだろう?AKBが、何年も君臨してた頃、やはり人の心がわからないといけない。その頃少し学んでみたのです。
AKB以外のアイドル見に行ったり、YouTube見たり。まあ、どんな団体にも、一人は、かわいいなと思う子もいます。
自分が、気にいる子は、笑顔が素敵、いい声出す、いい動きする子に、注目するようになりました。
まあ、顔なんかもしれないけど、良い声、良い動きはアピールポイントですね。

僕の友人のゴルゴ君は、「最近、パチンコやってたら眠くなるねん、刺激欲しい」とか言ってたので、僕は、「AKBの握手会行ったらいいねん」僕は行ったことなかったけど、興味あるから行って体感して欲しかった。結局行ってない。
何を応援したら、わからんとかいうから、乃木坂応援したらいいねん。単純にかわいいやろ。
結局、僕たちは、貧乏だったので、無料イベントを見に行ってました。
ゴルゴ君が、AKBはまる姿見たかった。
結局、何が言いたいのかまとまりないど、好きなアイドル応援したらいいねん。
トキメケ、トキメケ!