素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

金曜日の広島対阪神は中止でした。

昨日の広島対阪神は中止でした。
やはり野球のない日は何か物足りないませんね。
今年の阪神は、終了した12試合の結果は、2勝10敗。8つの負け越しでダントツの最下位です。
そんな弱いチームでも、今日は誰がスタメンだろとか考えると面白いです。
監督が出したい選手を出して、その選手が活躍したり、チームの成績が良かったら問題ないですが、僕のように、上本選手使えとかいう、虎ファンも出てくるでしょう。
いっそのことファンがスタメン決めたら良いと思うのは僕だけでしょうか?
阪神は、糸井選手以外レギュラーが決まってない状態。チャンスだと思って頑張って欲しいですね。
後は、中継ぎピッチャーの調子の見極めが大事かなあ。
まあ、打線が4、5取る事を目標。
中継ぎピッチャーでしのぐ。
野球ファンは、自分が監督目線。
今日は、試合ありそうです。