素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

俺は本気出してないと言っていいじゃない。

少し前の、堤真一主演の映画「俺は本気出してないだけ」を見て、連れにファッションとか見た目が酷似しててビックリ。中身は似てないけど。不思議なめぐりあいをした。映画に出るとはやるな。俺も映画に出たい。
「俺は本気出してない」「やればできるんです」の言葉は、若い時なら言い訳にしかならない。本気になればいいんです。やればいいんです。
しかし、いいおっさんになったら話は違う。本気になる場面がない。本気になる場面間違えて、むなしいだけ。
まだ何かできると思ってる人。必ず、あなたの時代がくるはず。
おっさんは、「俺は本気出してないだけ」と言って頑張っていきましよう。