素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

1人飲みのススメ。1人で飲もう。1人で歌おう。1人で踊ろう。

緊急事態宣言が延長して、景気どうなるんだい?そんな不安をあおるようなニュースばかり。お金がない。希望がない。精神を貧しくします。
1人飲みのススメと言ってますが、はじめに言っときますが、1人で飲んでも楽しくありません。
今はコロナ。独身なら自分と向きあう。結婚してるなら家族と向き合う。
コロナが開けたら、自分が本当にしたい事を思い描くのです。
夢や希望がなくては人は生きて行けません。
コロナが上げたら、私は、可愛い子と飲みに行きたいと思います。
1人で家でのむ。1人で外で飲む。仲のいい友達と外でのむ。外で可愛い子と飲む。順に楽しくなりますし、難易度が高くお金がかかります。
飲み屋の人も、今は大変かもしれませんが、コロナが開けたら、また流行ると思ってます。