素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

コロナ東京5000人越え。女子空手型銀メダル。卓球女子団体決勝。スポーツクライミング。

コロナ東京5000人いきましたね。これは容易に想像できたこと。7000人、8000人になり、一万人になることは、容易に予想できますね。
ならないようにする努力、なったらどうするか考えること必要。いろんな事で、ごまかしてみても、コロナがなくなるわけじゃない。
とかく人は、事実を自分の都合でねじ曲げる。自分1人で完結するなら良いが、希望的観測はやめよう。

またまた、オリンピックを見ててしまいました。
女子空手型。オリンピックでしか見ないようなものを真剣に見てしまった。
清水選手の演武は、面白くミイルことできた。空手の型を面白く見せる事ができる人ですね。
顔と顔の表情が、審査されるなら優勝かもしれないですね。体が流れたとか言われても、全然わからない。空手の伝道師になれる。

卓球女子団体は、中国に負けて、銀メダル。卓球は、中国が本場。サッカーで言えば、ブラジルみたいなもの。

男子スポーツクライミングなるものを見てしまった。ボルダリングがいろんな種目に分かれてる。ただ真上に登るスピードは、やってみたい。日本人は、4位だった。
週末はステイホーム!家でオリンピック観戦!