素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神、韓国リーグから、投打の主役獲得。来年は、優勝や!

阪神タイガース来年は、やる気になってますね。今季韓国リーグで、20勝したアルカンタ投手を獲得。同じく韓国リーグから、ホームラン打点王ロハス選手獲得。本塁打47本。打率3割4分9厘。打点135。凄まじい成績ですね。まあ、日本のレベルのほうが上ですから、7割くらいに見た方がいいです。そうすると打率3割、本塁打30本。打点100。
もう優勝ですね!
とりあえず開幕まで夢見れます。


今年も、もうすぐ終わりですね。
やはり、野球の試合がなくなると寂しくなりました。
今日は、ボクシングやら総合格闘技の試合がテレビで見れるので熱くなりたいと思います。
良いお年!