素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

機種変更で、久ぶりの投稿。おっさんになると野球やな。

スマホ機種変更したので、なかなか使いにくいですね。

はてなにも、パスワードが違うのかアクセスできなかったです。

やっとアクセスできたので久ぶりの投稿です。

気づけば今年も終わりですね。

今年もありがとうございました。

数少ないですけど、ブログでつながってるのは僕の心の支えになってると思います。

はてなにつならなかった日々は、何か足りなかったように思います。

面白い物を一つなくなる。面白い物もいつかは無くなるかもしれみせんが、また探さそうと思います。 

おっさんになると野球が面白いですね。

個人競技とチーム競技が組み合って、いろんなドラマを見せてくれる。

世の中不安定だから、ほっこりさせてくれますね。

来年は、メジャーリーグドジャースに、大谷と山本由伸が加入するので、本当に楽しみです。

良いお年を。