素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

セ・リーグ順位表。阪神独走。貯金24。もう優勝と言っていいかも。

阪神が、貯金24と優勝してしまいそうですね。貯金20からどれだけ貯金できるかが、優勝への鍵だと思ってましたが、貯金25できたら優勝確定かもしれません。

まあ、5連敗や10連敗したりする可能性だってあるわけで、絶対ではないですけど。

正直相手チームが、もう少し頑張って抵抗してくれないと面白くないと思ってますが、阪神が優勝した時にどんな気持ちになるのか良くわかりません。

野球ファンとしては、良いプレーを見て、良い試合を見たいのですね。

勝てば面白いというわけでもないですが、負けても面白くない。

まあとにかく今年は優勝ですね。