素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神、広島に3連敗。でも、まだ首位ヤクルトとは1ゲーム差。パ・リーグ、2位オリックスは、首位ロッテに3連勝でゲーム差なしに。いよいよ決戦の10月。残り20試合前後の戦い。

阪神が、広島に3連敗しましたね。阪神の実力と下位チームとの実力差が、ほとんどなくなってきてるということを意味するのですね。
最大20くらいあった貯金が、14になりました。
その時がピークだったとしたら、五割より負けてるわけだし、チーム力が落ちてるのかな。
最近の阪神はというと、一番近本、二番中野は、好調で良い感じ。3番マルテも良いだろう。
しかし、四番から下位打線に向かってのバッターが、いけてない。クリンナッブもあかん。
大量得点は、期待できない打線ですね。
投手力は、まあまあ。髙橋ハルト君は、得点されないけど、他の投手は、そこそこ。
そこそこのチームで、最後まで、どう戦うか?熱い戦いが見れそうですね。
パ・リーグは、オリックスとロッテが熱い戦いを見せてますね。オリックス頑張ってます。
10月は、野球が面白そうですね。