素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

土曜日は、瞑想から睡眠。何が見えるかな?

先週は、瞑想効果なのか、頭がクリアになり、調子良かったのですが、先週の金曜日の夜に、なにやら、結婚相談所のようなところから電話。初め、おかんが結婚なんかと驚いたが、俺なんか?!30代、四十代の女性がたくさんいるとのこと。そりゃいるだろう。
めんどくさいので、結婚するきはないと答えた。正直いうと結婚する能力がないのだが。そういう男が、お金払って、手間かけて。相手にも悪いだろうしね。
そんなこともあって、一週間もやもやした。また迷いの森に入ったようだ。自分は、いったいどうしたいんだ。わからない。
迷いのない人生を歩きたいものだ。
自分の幸せってなんだろう?最近は、これやというものがない。結局、自分が幸せならいいのだろう。
土曜日は、瞑想から睡眠となった。結局、自分が欲してるねは、「お金」「かわいい子と会うこと」「健康な体、もっと体力や、素早く動く、もう少しパワー欲しい」とかだった。
もっと、お金を稼いで、かわいい子にあって、肉体的的にもコンディション良くしたいとなるかな。
なかなか欲深いな。これが、逆なら、もっと人生ゲームがイージーになるやろな。
瞑想すると、頭スッキリ!