素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

セ・リーグ順位表。

ゴールデンウィーク最後の土日は、阪神vs広島の試合は、二試合連続で、雨天中止でした。雨には勝てない。雨にも負けず、風にも負けずってわけにはいきませんね。

嬉しいニュースは、雨天中止の前の試合で、アメリカに一時帰国してたミセエス選手が、六番ライトで出場、豪快なホームランを打ったことです。六番ライトのピースが埋まりそうな予感。これからの活躍に大期待です。

 

最近の阪神は、大山、佐藤といった主砲が活躍し出したので、勝利することも多くなりました。

貯金5という成績で、優勝ねらえる位置につけてます。

しかしながら、横浜が貯金10と、圧倒的強さの片鱗を見せてますね。横浜との争いになると見てます。

阪神も、足りなかった六番ライトのピースが埋まりつつあるので、優勝を狙えるはず。

優勝や!