素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ゴールデンウィークで、気づいたこと。

ゴールデンウィークで気づいたこと3つ。

一つは、僕の行ってるアミューズメント施設がのメダルゲームコーナーが、無くなっていたと思ってだけど、二階に移動してました。メダルゲームコーナーを無くして、集客どーするんだろうと思ってだけど、無くせ奈いですね。老後は、メダルゲームで過ごすというのも考えてましたので一安心です。

2つ目は、体重が82キロになっていたこと。タニタの体重計使ってたんだけど、電池が切れてたので、入れました。単3四本かな。早く入れ代えろよと思うのですが、放置してました。やはりというか、見るのが怖かったので、見ないでいた。

BMIが、30になってました。思い切り肥満判定。体脂肪率が、27・5なので、まだまだいけるか?と思ってしまう。

50になったし、代謝が低いと出てます。

代謝が落ちてるのも関係してるのかな?

体内年齢は、41才は若いのか?

ホント減量しなくてはいけません。

 

3つ目は、僕が絶賛稼働させてる、プレステ2サカつく3をよくやるのですが、ロードせずに、止まることが多くなりました。

原因が、プレステ2本体が悪いか、ソフトのディスクが悪いのか。わからなかったので、中古でサカつく3を買いなおすと、ロードが止まることが無くなりました。

本体買うことも視野に入れていたので良かったです。

やはり、なんかモヤモヤする違和感って嫌ですね。

鈍感力というか、誤魔化して生きて行かなアカンところもあるけどね。