素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

小室君、日本に帰国。「男の顔になったな」「いい面構えになった」そんな事、一度言ってみたい。

眞子さまの、お相手、小室君が日本に帰国しましたね。「男の顔になったな」「いい面構えになった」という感じ。
北斗の拳2で、ケンシロウが、青年に成長したバットに、「男の顔になったな」みたいなこと言ってたな。
戦う男、必死に生きてる男、死にそうなった男などの顔は、カツコヨクなるのです。
一度「いい面構えになったな」「男の顔になったな」と言いたいのですが、なかなかそんな場面ないですね。ケンシロウのような大きな男にならんといけないし。連れが、散髪に行って、ゴルゴ13に似てきたので、「ゴルゴ」とは言ったことはあるけど。

まあ、小室君は、元々イケメンなんですね。もてる奴はもてるという、つらい現実を見せられてます。もてるには、もてる人間になること。
マイロード!