素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大阪コロナ1856人感染。2000人までもう少し。雨大量に降る。気候が、やっぱり変わった。

17日(火)の大阪コロナ感染者1856人てした。毎日何人かドキドキです。明日は、大台2000人にのるのかな。
ドキドキばかりもしてられません。実際暗くなってるけど。
1日2000人ならば、一週間で一万四千人。四週間で、五万六千人。
約1ヶ月で、甲子園球場の超満員4万七千人を越えるんです。
まあ。五万人感染なら、肺炎2割発症するとしたら、一万人。その中から重症化するのは、1%だとしても100人。一割なら、千人。医療崩壊まっしぐらですね。
まあ私は、専門家じゃないので、実際の割合は、どれくらいなのかですね。
大阪も、酸素センター作るのかな。
大阪の行政の腕の見せ所ですね。

今日は、大阪でも大量の雨が降りました。こんなに降らんでもいいやろと思います。気候が変わったんですね。熱帯雨林気候か?ジャングル!
雨は、地球の涙か?汗か?
地球冷やさないと。
地球環境、コロナ。問題山積み。
問題あり!ブロブレム!